超・疲労…

昨日・今日は家の方の仕事で外出続き。

特に重労働ではないし、もう10年以上やってるから慣れてはいる…
はずなんだけどね~~。

いやいや。非常に疲れるんですわ。
なんと言いましょうか…精神的に、ですね、疲れるんす。
(ってワケわかんねーな)

仕事で相手にする方々がですね、けっこう大人気なくて(^_^;)。
(けっこう、じゃなくてかなり?(苦笑))

その点、会社の方々は若いのにみなさんオトナなので非常にラクです。。。
変な世の中だなあ…とつくづく実感。

今日は特に疲れましたね…もう、ふらふらっすよ。マジで。
ただ品物持っていってまた新しい注文もらってくるだけなのに、
それ以外の行動(食事とかお茶とかにおつきあい)の時間が
倍以上かかるんで。

…っつーか。今の私は非常に胃の具合がよろしくないんで、
食事にお付き合いするのもゴウモンに近いものが…(T_T)。

自分の友達と会って食事するのとはワケが違うのね。
一応、これでも気を遣うタイプなんで(笑)。

そんなワケで。
また会社休みの日・自営業の日に具合を悪くしとるしょーもないGでした…。
明日、起きられるかなあ…(←そんくらい調子悪)