金曜夜の寄り道

17日金曜日、仕事を終えて家路についたんすが~。

駅のホームで「んじゃこれから地下鉄乗って帰るね~」
と、母に電話してから大江戸線に乗り込んだ。

たいがい座れるんで、この日も座れたんだがー…。

この日、実は朝から目眩がひどくて気持ち悪かったんね。
仕事中、電話しててもキモチワルイ。
んでもなんとか一日クリアして、さて帰りましょーって感じで。

そんなワケで。
もれなく帰りの電車の中でもキモチワルくなった…(T_T)

がんばれ、アタシ!

と言い聞かせつつ、がんばった。
が、ヤバイことになりそーになったので
中井で途中下車。。。

小1時間、中井の駅のトイレで「キモチワルイよ~、寒いよ~」と、連続嘔吐リバース。(食事中の人、ゴメンナサイ…って、食べながらあたしの日記なんて読まないか(^_^;))

そんで予定より約1時間遅く帰宅。
途中で母が心配になったんで何度もケータイに電話くれてたんだけど、
マナーモードでリュックん中入れてたんで気づかず。

いや~~~。
最悪のフライデーナイトでございました…。

昨日・今日とだらだら休んだんで(笑)、なんとか復活してきましたっす。
風邪、ですな。熱出たし。(←これはいつも?)

今日もはよ寝て明日からに備えませう…。
そいでは、おやすみなさひ。(←もう?!ウソです(笑))