BESTYO

本日、11月29日は窈ちゃんの初のベストアルバム『BESTYO』の発売日。

読み方は””べすとよう”ではなく”べすちょ”なんで♪(笑)

アマゾンで予約してたんだけど、到着が明日以降…とかゆーので
近所のWAVEで買ってしまった(笑)。
(おっと、予約をキャンセルしなくちゃだぜ)

初回限定版にはブックレットがついていて、
入ってる1曲1曲に関するエピソードというか想いとゆーか…
が書いてあったりします。

今まで買ったCDたちの中にある曲に、新曲の「てんとう虫」が
初めて入った…という一枚だけども。
とても大事な一枚になりそうだな。。。という感じです。

ちなみに。
今年は紅白出ないけど。
まあ逆に気持ちがラク、というか(笑)。
毎年『ハナミズキ』ってのもどーかなあ、みたいな。
(りみちゃん、まさか今年も『涙そうそう』だったりするのか?)

とりあえずiPodに全曲ぶっこんだ。
明日の朝から『BESTYO』で通勤だ♪

BESTYO」への6件のフィードバック

  1. 窈ちゃん(すみません。ちゃん付けで呼んでます。^^)に歯科医で女優さんのお姉さんがいたの知らなかった~。最近知ったのだ。
    お姉さんはまたちょっと雰囲気が違うね。

    それにしても美人さん姉妹だね~。^^

  2. potterさま☆>
    窈ちゃんのお姉さん(っつってもあたしより年下っすけど(笑))は、一青妙さんと言って歯科医兼女優さんです。
    窈ちゃんの『金魚すくい』のPVには妙さんの劇団の人々が出演しとります☆

    美人姉妹…確かに(笑)。
    ちなみに亡くなったお母さんも美人さんでした。。。

  3. お久しぶり。大切な仕事とそんなに大切でもない仕事に忙殺され、これからの忘年会シーズンは若干の不安含みで臨みます。

    数日前、直太朗と一青窈が出てたミュージックフェア(かな?)を見てやっとわかったんですが、うちの会社には一青窈にすごい似てる子がいます。中国出身ですが、京大院卒の才女です。確かに可愛い(→そういう話じゃない)。そして当然のように餃子を作るのが上手です。

  4. Bさん、餃子を作るシチューエーションって会社じゃなかなかないと思うけど。
    やっぱ、自宅にお邪魔して食べたんすか。
    うーん羨ましい。

  5. 一人暮らしのうら若き女性の部屋に招かれるたか?というご質問ですが、平たく言うと、苦労の割に実りの少ない行動に時間は使わない。
    つまるところ、サッカー部の後輩(彼女の同期入社)の部屋での催しを有効利用するまでの話。金は出すけど本音は出さず、後輩達と仲良くやってます。

  6. コメント遅れてスンマセンっすm(_ _)m

    Bさま☆>
    お久しぶりの上に遅れてゴメンっす~。
    これからの忘年会シーズン、ほどほどに(笑)楽しんでくださいましね♪

    んで。こないだのミュージックフェア…11月25日の直太朗と出たアレ、見てくれましたか!(←って、オマエは親か?)
    あれ、けっこう彼女のグダグダなとこが見れて面白かったんすよね~(笑)。
    しかし。会社に窈ちゃん似の人がいるとは。
    中国の方っすか。しかも京大院卒って相当な才女だ~。
    窈ちゃんは台湾×日本なんですけどね。

    やっぱり中国の方ってのは餃子作り必須なんすかね。日本人が味噌汁必須みたいな。(←最近はインスタントがあるからそんなんでもないのか…)

    それにしても何をうらやましがってるんだ>○ちゃん!(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中