見逃し2連発…

今年に入ってからすでに「見逃し」を2連発…_| ̄|○

とゆーのは。
1.「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演の窈ちゃん
2.「SMAP×SMAP」ビストロSMAPに出演のイ・ヨンエさん

どちらも放送後に知った、とゆーていたらく…。
窈ちゃんの方は、日曜の「増刊号」でちょびっとだけ見れたけど。
(でも年末年始アフリカ行った話とか全部カットだったもんねえ。
 ウガンダ行ったんだろーな。植林関係で。。。←林野庁?(笑))

むむう。どーもアンテナの感度が落ちてるようだ。
(どんなアンテナやねん。妖怪アンテナ?←by 鬼太郎♪)

ダメな時はなにやってもダメだから、じたばたしないでおとなしくしとこ。

見逃し2連発…」への3件のフィードバック

  1. こんちは。

    テレホンショッ・・なら、日曜の増刊号に期待ですね。

    体調は、良くなりましたか?

    余り、無理せずにね。

  2. そうそう、妖怪アンテナで思い出した。

    先日、大阪の地下鉄構内で変わったジュースを見つけましたよ。同じものを前回に見つけた場所は、島根の境でしたよ。しかし何故に大阪って感じで。
    で、そのジュースは、「妖怪汁・ねずみ男汁・目玉おやじ汁」爆
    ちなみに「ねずみ男汁」飲みましたよ。・・・・爆

    こんど、持ってって、あげるね。そうだ、○○みさんにあげよう!どんなリアクションか!

  3. takaさん>
    増刊号は見ました(って日記に書きました(笑))。
    短かった…(T_T)

    島根の境港は水木先生の故郷です。
    大阪商人(あきんど、と読んでください)は
    やはり目のつけどころが違いまんな☆

    ちなみに。ワタシには持ってきていただかなくても…(笑)。
    あ○みさんにはウケそうですよね(笑)。

    実写版の映画、今から楽しみにしとります>鬼太郎@ウエンツ♪

コメントを残す