PC、ひとつ決着。

…って、いくつPC持ってんねん!?って話ですが(笑)。
3台あります…へへへ。
昨日、仕事用に使っていたVAIOの一体型PCが逝ってしまわれた為、
急遽自分用のPC(HP製)に仕事用のソフトを乗っけたワケですが。
昨日1日ではセットアップがうまくいかず、今日までかかってやっと!
終わりました……。
実はこっちのPCでも色々あって、凹みまくりながらの作業でしたが、
とりあえず月末締めに間に合ってホッとしておるところっす。
…はあ…( ̄▽ ̄)=3
会社のシステム部のUさん、昨日・今日、ありがとーございましたm(_ _)m
初めて「遠隔操作システム」を使ったんだけど、
すげーね!
神戸からウチ(東京)のPCの操作ができちゃうんだから。
いやいや、10年前には考えられなかったなあ、こんなんなるとは。←おばちゃんやなあ。
ちょいと根を詰めたんで、少し休んでからVAIOのHDD換装にとりかかろーと思うです。
今日は早く寝よう…ぐぅぐぅ

広告

PC、ひとつ決着。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ~。
    さっぱりわからないことだらけですが、なんか読んでいて気持ちよかったです(^^ゞ
    そして…尊敬申し上げますっっっ(^人^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >花菜さん☆
    いやいや。尊敬されるよーなことは何も…(^_^;)
    しかしPCの不具合の時に、自分で何とかしなきゃ!と思うようになったのは、以前勤めてた会社のおかげっすね(笑)
    …誰にも頼れなかったんで。
    これからまだもうひと作業あるけど、がんばるデス!(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中