おはやうございますm(_ _)m

今日は…昨日ちょっとハイテンションになり過ぎたので…

下降気味なG3です…青スジ←学習能力ナシ。

で、世の中的にはまだ朝ですが…

我が家では今日ももう昼食の時間です♪

昨日コメをくださったミナサマ、

コメ返できてなくてスンマセンm(_ _)m

懲りずにまた10時にヒルメシを喰らうG3家…

笑ってやってくださひ(笑)。

ではでは。

今日も一日がんばりまっしょいっ!

おはやうございますm(_ _)m」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    具合はどうかな?
    ウチも昨日は頑張りすぎて疲れました(笑)
    G3のお昼は早いね(°□°;)
    晩こ飯も早いのかな?
    今日も1日ゆったりマッタリ行こうねヾ(´▽`)/マイペースデネ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >愛姫ちゃん☆
    昨日ははりきっちゃったもんね(笑)
    でも良かったね~♪
    G3ちの朝・昼は超早いんだけど、晩御飯は意外とフツーで、5~6時くらいかなぁ。
    途中で間食もほとんどしないし…。。。
    (あ、両親はお茶してるかな、3時頃に)
    今日はアタマがいつもに増してぼーーーっとしてるんで、ゆったりマッタリぼんやりしときまぁ~す♪
    愛姫ちゃんもユッタリまったりね~(^O^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >どんたろサマ☆
    ば、ば、晩飯っすか?!Σ(゚д゚;)
    う~ん、食生活はいろいろやぁ~…
    (真に受けるでない)
    今日もふんにゃりいきまっしょい☆

コメントを残す