熱があるぞ、こりゃこりゃ。

帰宅後、崩れるようにベッドに倒れこみ…
ぼんやりと携帯いじりつつ、朦朧としたまま、
眠ったりぼんやりしたり…を繰り返してたみたいです。
(みたい、って自分のコトやろ!)
いやー…今日はゴッツイ人ごみの中に突入したもんで、
動悸・息切れ・目眩・不整脈のオン・パレードやったわ~。(´д`lll)
で、ずっと朦朧としとるんやけども。
さっき「ん??」と思って熱測ったらば。
…びみょ~にあるでないの。( ̄∀ ̄)
37.8度。
インフルエンザ…とは言い難いけど、
絶対とは言えない?…みたいな、ヤな体温。
まあ、熱以外の症状はクスリのせいなので、
風邪でしょう。
…つか、熱もクスリのせいかな?^^;
そんなワケで。
かなーりグダグダ状態が続いておりまして、
コメ返、全部できてません。
たぶんこれからもこういう状態が続きそーなので…
「しばらくコメレスできません(_ _。)」
宣言させていただきます。。。スミマセンm(_ _)m
やれる範囲でがんばりますが。
ムリのできない根性ナシなので^^;
許したってクダサイ( ̄∀ ̄)
(何故エラソーなんだ?)
脳ミソ溶けて来てますんで、今宵はこれにて失礼しとーございます…m(_ _)m
オヤスミナサイ。

おはよう3でございます( ̄▽+ ̄*)

夜中に応援団に応援しまくられて
大メーワクな日々を送るG3です…青スジ
おまいら、何の応援をしとるんじゃーむかっ
そんなサワヤカじゃないワタシなので(笑)
ワタシの部屋の北側のベランダで一所懸命咲いてくれた
花の写真なんぞ。
基本、ワタシの部屋のベランダに移されてくる子たちは、
西側の花台で咲き誇った後に養生しに来ているので
あんまり花盛り~クラッカーでは
ないのですが(笑)。
ひっそりと咲いてくれたりするのが嬉しかったりします♪
…スミマセン。名前がわからない…_| ̄|○
でもキレイだからいいのだ( ̄∀ ̄)

So What?
通常、一気にたくさん花をつけるミニバラ。
なんだか知らないけどひとつだけ咲いとります(笑)。
…なんとなく健気(〃∇〃)

$So What?
ゼラニウム。赤い花がひとつだけパッと咲いたっす。
$So What?
(右側のプランターに枯れた葉っぱがあるのは…きっと気のせいです)
…やっぱ花はいいのぅ。←爺入ってます。
今日もこれから外出予定…ガクリ
あ、その前に昼ご飯です(笑)。
無事生還できるよう、祈ってクダサイませませ~m(_ _)m
ではでは♪
Today is better day than yesterday for you…音譜