ブログ移転…とゆーか、仕切り直します。

だいぶ放置してしまいましたが、
新しくブログを始めることにしましたので、ご報告します。
新しいブログURLは
http://arich.org.uk/
さらにヘタレなブログになっております(笑)。
たまに遊びに来てやっていただければ幸せです。
ありがとうございましたm(_ _)m

独自ドメイン。

 そーいえば。

なんだかまた魔が差して、独自ドメインなんて設定しちゃいました。
「arich.org.uk」…
何故「org.uk」なんてドメインを選ぶんだって話ですよね。
うーんと。
年額が1番安かったから。
…ダメ?(・∀・)
ま、これで2年間契約してしまったので
以後よろしくお付き合いのほどを~。
…で、さっきのFacebookへの投稿にこのドメインが反映されてなかったので、
実験がてら2度めの投稿っす。
それでは皆様、おやすみなさ~い♪←早い?

見切り発進。

 …はい。

そんなワケで初めまして、の方は初めましてm(_ _)m
旧知の方は、いつもどーもです~m(_ _)m
私、本名:「ち○り○」こと、
ネット上でのHN「阿梨っち」でございます~m(_ _)m
何故「阿梨っち」なのか、という話はおいおいするとしまして。
とりあえずブログの用意が出来たということで、
本日お披露目しちゃいます。
ちゃんと出来てから、とかやってるといつになるかわからないので^^;←ヲイヲイ。
さあ、このブログはテキトーに書くので続く…はず(^^)。
いいかげんに、良い加減にゆるゆるやって参りますので
まずはよろしゅう~☆