今日から受け身。

…何のこっちゃい?って感じですよね(笑)。

こんばんにゃ、阿梨っちです。
まただんだん風邪の症状がひどくなって参りました。
ノドが痛い〜、アタマが痛い〜、熱がある〜…みたいな。
それでも仕事は休みませんがね?(・∀・)?

ちゅーことで。
タイトルはお仕事のことだったりします。
先週までは能動的な作業でしたが、今日からは受動的です。
…って、なんとなくわかっちゃうよーな…(笑)

ま、電話のお仕事です。(←小さくゆーてしもた!(・∀・)!)

まだ手元に仕事の資料がなかったので、今日初めて内容を確認して、すぐに研修だったんですが。
不安を抱えるココロと裏腹に、意外とすんなり対応している自分。

…なんだかなぁ…自分の才能が怖いぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ。←単なる自己満足。

まあ、自分で心配するほど勘は鈍ってなかったみたいです。
とりあえずホッとしてます^^;
ひゃあ。

風邪が悪化しかけてますが、なんとか乗り越えて、今月の仕事を全うしたいと思う次第。

さあ…もう寝よっかな。←早杉?
結構身体がつらいのよ…(T_T)

ではでは。また明日〜\(^o^)/

 

【今日のおねだり】

 

昨日、Kindle版コミックスの1巻をうっかり買ってしまい、ハマってしまいました^^;
ででででで!DVDが出るんじゃありませんかっ!
私が「日常」に釘付けになったのは、TVアニメからなのです、実は^^;
フツーにNHKを見てましたらば、いきなり始まりまして…気がついたら何時間も見てました(笑)。
笑えないひとにはまるで笑えない世界ですが、うっかりハマるとまあ大変。
本棚から本を減らす!というミッションを持つ私にとって、Kindle版が出てしまったことが致命傷になること必至。

ちゅーことで。
今宵はDVDを所望いたす(・∀・)

今日から受け身。」への4件のフィードバック

  1. 今が、一番体調変化の激しい時だと思います。
    冬に向けて、代謝アップ中ですが、変化について行けず、風邪ひきやすい!!
    毎回同じコメントですが、身体を温めて、ゆっくり寝ましょうね(^0^)/

    ところで・・・
    HPがとりあえず出来ました!
    無料のお試し期間なので、お試し過ぎて継続するならアドレス変わりますが
    一応(お年寄りの僕が出てきます(;^ω^)
    http://r.goope.jp/seitaimizuki
    ネットに不慣れな僕の、初めてのHPなので、感想を聞かせて欲しいですm(_ _)m

    あっ・・・因みに僕のブログは、福岡市出張整体 で検索すると、
    yahoodでは、1ページ目に出てきますので、それとリンクさせるつもりなんですが・・・

    • ☆スウィンギンさん☆
      お年寄りなんて書かれるので、ロマンスグレーの(←古い)ご老人を想像してしまったではないですかー(^_^;)
      そんな全然お年寄りじゃないじゃないですか!(笑)
      …可愛らしい…なんて書くと男性に失礼ですね^^; 素敵な笑顔で迎えて下さるHPですね☆

      初めてであんなに素晴らしいHPを作られちゃうと参ってしまいますm(_ _)m
      ホントに見やすいですね。
      (ご幼少の頃の写真があるのもGoodデス!(^^))
      本当にお近くならばお願いしたいです(T_T)

      またゆっくりお邪魔させていただきますね!

  2. 見やすいですか!
    良かった(^0^)/
    初めてなので、全く自信なくて・・・(-_-;)

    笑顔は・・・HP用に色々写真撮ってみて、僕は、童顔なので、
    笑ったほうが若く見えることが分かったからで~すv(=^0^=)v

    子供の頃の写真は、アップできる写真思い浮かばなくて・・・
    今と随分違うので、きっとわからないだろうと思ってたんですが、分かりましたか~!!(;^ω^)
    白黒写真の時代で~す(*^^)v

    感想くださり、ありがとうございましたm(_ _)m
    なんだか、基本的に、このままのHPで行けそうな気がしてきました~(≧∇≦)

    • ☆スウィンギンさん☆
      このままで大丈夫ですよ〜!
      何か自分であれ?と気付くところがあったら、その時に手を加える…そんな感じで十分だと思いまーす!\(^o^)/

      うん、やっぱり笑顔がイイです!(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中